スマートフォン版はこちら

ふじおか内科小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふじおか内科小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那須塩原市の病院、「ふじおか内科小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 325-0023
住所 栃木県那須塩原市豊浦93-15
電話番号 0287-64-3366
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじおか内科小児科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

だいきち さん / 2012/04/02
会社の同僚が主治医として信頼しているという話を聞き、ふじおか内科小児科をはじめて受診しました。 話に聞いていた通り、電話で予約をしたので、待ち時間もほとんどなくスムーズに受診出来ました。 先生はやさしそうな初老の男性で、おだやかな話し方をする方なので、病院特有の緊張感もやわらぎました。 希望の方は受付に言うとコールという受信機を手渡してもらえ、それを持って車で受診を待つ事が出来るようです。小さいお子さん連れのお母さんも、子供が騒ぐのをまわりに気を使わなくていいと思います。
 
 


 

ふじおか内科小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

高澤クリニック 栃木県那須塩原市緑1-8-472
あゆがせ小児科医院 栃木県那須塩原市新南163-843
はらクリニック 栃木県那須塩原市東三島4-54-7
大原クリニック 栃木県那須塩原市東三島3-67
藤田産婦人科医院 栃木県那須塩原市宮町5-19
赤田診療所 栃木県那須塩原市南赤田321-1192
黒磯病院 栃木県那須塩原市高砂町3-5
金澤医院 栃木県那須塩原市中央町1-8
赤田診療所 栃木県那須塩原市南赤田321-1192
佐藤医院 栃木県那須塩原市西栄町7-16


おすすめ病院の口コミ

  • アオラシラさん
    小山整形外科内科クリニック 口コミ
    もらい事故で通ってますが、あまりまともに話を聞いてくれる雰囲気ではない感じがします。
    かなり混んでるので疲れてるんですかね…
  • あいたぬさん
    足利赤十字病院 口コミ
    私は救急搬送で、足利赤十字病院に運ばれた経験があります。この病院の1番の特徴は、全室個室ということです。差額分によって部屋の設備は少しずつ異なりますが、どの部屋も1人部屋になっていて、周りのことを気にせずに、とても快適に入院生活を送ることができました。病院内にはローソンやドトール、綺麗なレストランも入っており、まるで病院ではないかのような施設でした。肝心なお医者さんや看護婦さんも、全員が丁寧で優しく、安心する病院でした。なによりも、この病院の「患者様がかかってよかった、スタッフが働いてよかったと思える病院」という理念が感じられ、とても心地よい入院生活でした。
  • だいきちさん
    ふじおか内科小児科 口コミ
    会社の同僚が主治医として信頼しているという話を聞き、ふじおか内科小児科をはじめて受診しました。
    話に聞いていた通り、電話で予約をしたので、待ち時間もほとんどなくスムーズに受診出来ました。
    先生はやさしそうな初老の男性で、おだやかな話し方をする方なので、病院特有の緊張感もやわらぎました。
    希望の方は受付に言うとコールという受信機を手渡してもらえ、それを持って車で受診を待つ事が出来るようです。小さいお子さん連れのお母さんも、子供が騒ぐのをまわりに気を使わなくていいと思います。
  • 快適最適さん
    ひまわりこどもクリニック 口コミ
    一度通院すれば、以降ネットや電話で予約を取ることができます。順番も電話やネットで確認することができるので、待合室でずっと待っていなくても大丈夫です。
    院内はとてもきれいで、皆さん電話やネットでの順番確認をされて来院しているのかゴミゴミしていることもなく空気がこもった感じもありません。
    また、病院は百貨店の中に入ってて、駐車場から百貨店まで外に出なくてもいいので、雨の日など病院内まで濡れることなく行くことができるので、便利です。
  • みるりんさん
    くさの小児科 口コミ
    くさの小児科は、病院での待ち時間を減らすために電話予約ができます。受診したい時に、電話で予約をして順番をとります。その時も、診察が始まっている場合は今、診察している番号を教えてくれるので自分があと何番目なのかがわかります。電話で診察の進行がわかるので、自分の順番の近くになったら病院に行くかたちなのでとて便利です。そして、予防接種も行程をくんでくれるので、もれる事がなく安心です。新しい予防接種も早く教えてくれるので助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじおか内科小児科の口コミ詳細ページ上部へ